アイドルワン みずきっす 高梨瑞樹

2019年10月20日に最新作「My Only Sunshine」をリリースした高梨瑞樹ちゃんが、あまりにカワイイので、今回は、2019年2月19日に動画配信が始まった、瑞樹ちゃんのセカンドイメージ「アイドルワン みずきっす」をご紹介しちゃいます。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

アイドルワン みずきっす 高梨瑞樹
アイドルワン みずきっす 高梨瑞樹

八重歯がチャームポイントの現役女子大生、高梨瑞樹ちゃん。本当にカワイイですね~。「汚れを知らない現役女子大生デビュー!」というキャッチコピーでデビュー作となった「 ミルキー・グラマー 」から、どんな風に成長しているかが楽しみです。

バリ島で撮影された本作は、瑞樹ちゃんが家庭教師役で登場。でも勉強を教えるつもりはまったくなくて、教え子を誘惑しちゃうというもの。まぁ、こんな家庭教師なら、誘惑されなくても、勉強なんてできないですけどねっ!

そんな瑞樹ちゃんの、本作中で私が好きなショットを選んでみました。DMMのサイトには、他のたくさんの画像がありますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

どんな家庭教師やねん・・・。
教え子には刺激が強すぎっ!
可愛さがハンパないです。
バンザイしてみてもらえます?
超美形、そしてスタイルも抜群。

本人のお気に入りは、モコモコの靴下と赤いニットを着た、赤ずきんちゃんのような衣装を着たシーンなんだとか。そのシーンは見逃せませんね。

また、この作品は、動画配信が始まった翌日の、2月20日にDVDが発売開始になっています。DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

さらに、この作品には写真集も用意されています。こちらもサンプル画像が用意されていますので、気になる方はこちら↓からどうぞ!

高梨瑞樹「みずきっす」

【メーカーの紹介文】
八重歯がチャームポイントの現役女子大生の高梨瑞樹ちゃん。そんな彼女がドハマリの家庭教師役で教え子の「僕」と禁断の関係に…。グラビア映えする絶妙な美ボディでキュンキュンにとろけさせます!!