フォーエバーラブ 工藤唯

2019年9月27日に最新作「恋心」をリリースしたばかりの工藤唯ちゃんですが、今回はその前々作となる、2019年6月28日に動画配信が始まった、唯ちゃんの第3作目となるイメージ「フォーエバーラブ」をご紹介しちゃいます!
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

フォーエバーラブ 工藤唯
フォーエバーラブ 工藤唯

童顔な顔立ちからは想像できないダイナマイトボディと103cm、Jカップのバストが魅力の唯ちゃん。本作では、OL姿や小悪魔的なバニーガール姿、ビーチで2人だけのプライベートな時間を楽しむ女の子など、色々な姿を見せてくれているそうです。

かなり恋愛に積極的なOL役だそうなので、大胆なポーズなども期待できちゃうかもしれませんね!

そんな唯ちゃんの、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。もちろんサイトには他の画像も用意されていますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

元気ハツラツ!おっぱいも揺れる!
レインボービキニの中身が気になります。
ちょっとエッチなポーズをしてみた。
まさにダイナマイトボディ!
こんな花嫁さん、あり?

本作は、動画配信開始と同時にDVDも発売になっています。DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

なお、先ほど確認してみたら、唯ちゃんの匂い付きキスマークカード(名刺サイズ)が必ず付いてくる数量限定版DVDもまだ受付中でしたので、ご希望の方はこちらからどうぞ!

【数量限定】フォーエバーラブ 工藤唯 キスマーク(匂い付き)カード

ラストシーンは花嫁衣裳になっていて、タイトルが「フォーエバーラブ」って、どういう展開、そして結末になっているんだろう?それは本編を見て、確認してみてくださいね。

【メーカーの紹介文】
Jカップアイドル・工藤唯チャンのイメージ。童顔ロリな顔立ちから隠れたダイナマイトボディはもちろん、洋服のままシャワーを浴びたり、ビーチで遊んだり、OL姿やバニーガールなど、様々なシチュエーションにチャレンジ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする