マリアに恋して 佐野マリア

東京オーヴァル京王閣マスコットガール「OVAL ANGEL」として活躍している佐野マリアちゃんの、2019年3月21日にリリースされた、佐野マリア名義でのセカンドイメージDVD「マリアに恋して」をご紹介しちゃいます。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

マリアに恋して 佐野マリア
マリアに恋して 佐野マリア

いやぁ~、素晴らしいプロポーションですねぇ~。ジャケ写が何かギリギリな感じがします。これだけでエロさMAXなのがわかりますね!

そんな本作はバリ島で撮影され、マリアちゃんが彼氏と旅行するという設定。ジャケ写にあるセクシーな衣装は、どれもその彼氏に要求によるものなんだとか。

そんなマリアちゃんの、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。

この振り向きざまの表情がステキ。
なんとまたセクシーな・・・。
これ、何かちょっとヤバイような気が。
この程度が普通に見えちゃいます。
このショットが最高!!!

セクシーさ満載の本作ですが、その中でもマリアちゃんが見てほしいのは夜のベッドのシーンなんだとか。スケスケの衣装の下にセクシーな下着を着ているそうですよ。このシーンは見逃せないですね!

ただ、本作はまだ動画配信の情報が出ていません。リリースされてから、すでに半年以上経ちますので、そろそろ情報があってもいいと思うのですが・・・。

その辺の情報が入手できましたら、またここに追記していきますね。

【メーカーの紹介文】
グラビア界トップの最高級スタイルを誇る佐野マリアが遂にギルドに降臨。艶めかしい腰付きやプリッとしたヒップ、柔らかくて魅力溢れる完熟ボディであなたを悩殺いたします!!