桜舞う恋 高梨瑞樹

2019年10月20日に最新作「My Only Sunshine」をリリースする高梨瑞樹ちゃんですが、あまりにも可愛すぎるので、今回は、その前作となる、2019年6月20日にリリースされた、第3作目の「桜舞う恋」をご紹介しちゃいます。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

桜舞う恋 高梨瑞樹
桜舞う恋 高梨瑞樹

現役女子大生の高梨瑞樹ちゃんですが、もうすでに完成されちゃってますね。グラドルとしてブレイクすること間違いなしでしょう。

本作は、先生のことが大好きな女子高生の瑞樹ちゃんが、先生を落とすために頑張るエッチな恋のお話なんだとか。JKが先生を「落とす」って・・・。

そんな瑞樹ちゃんの、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。正直、どれも捨てがたく、ちょっと多めになってしまいました。

横乳もキレイすぎる・・・。
これが自慢のFカップのおっぱいかぁ。
これ最高!破壊力がMAXです。
手ブラといい、この表情といい、最高。
可愛らしいお尻。
これはまた超セクシーな・・・。

どれも超セクシーなんですが、瑞樹ちゃんのオススメは実はナース姿のシーンなんだそうです。JK設定なのに、なぜナース?というのは考えないことにします。

これで現役女子大生って、ヤバイですね!この作品、必見です!!!

【メーカーの紹介文】
Fカップバストと引き締まったナイスボディで大注目の高梨瑞樹ちゃんの3rdイメージ。桜舞う学校を舞台に、生徒と先生が禁断の物語を繰り広げる。先生を誘惑しちゃう小悪魔な瑞樹ちゃんにメロメロ!