ピュア・スマイル 原萌々香

2019年3月22日にリリースされた、原萌々香ちゃんのファーストイメージ「ピュア・スマイル」をご紹介しちゃいます。
お申し込み(動画配信)、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

ピュア・スマイル 原萌々香
ピュア・スマイル 原萌々香

橋本環奈ちゃんが所属していたRev. from DVLの妹分に当たる、福岡のアイドルグループ、Active Performance Class(APC)に在籍していた原萌々香ちゃん。グラビア界に進出ということで、上京後、初めて撮った作品がこの「ピュア・スマイル」です。

宮古島で撮影された本作はオムニバス形式になっていて、萌々香ちゃんが、ポリス姿、セーラー服姿、朝ベッドのシーンなど、様々なシチュエーションに挑戦してくれていますが、一番のオススメはポリス姿なんだとか。セクシーな仕上がりになっているそうですよ。

そんな萌々香ちゃんの、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。

もっと強い風を!
純粋にカワイイです。
ビーチで急に振り返る萌々香ちゃんにドキッ。
おっぱいはちょっと小さめ?
どんな水着なのか気になります。

ファーストイメージのキャピキャピした感じと、大人っぽいセクシーな感じが混在する作品になっているそうなので、2倍楽しめそうですね!

この作品は、動画配信を同時にDVDが発売されています。DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

さらに、同時にBD版も発売されました。ジャケ写はDVDと同じなのかな?BD版をご希望の方はこちらからどうぞ!

ピュア・スマイル 原萌々香 (ブルーレイディスク)

【メーカーの紹介文】
プリっと可愛い桃尻がかわいい女の子です。言われるがままに無自覚セクシーを見せつけてくれる。