脱ぎたリナいっ! 橋本梨菜

2019年11月1日に、橋本梨菜ちゃんの第14作目となる最新イメージDVD「脱ぎたリナいっ!」が発売予定、現在、予約受付中です。
まだサンプル動画や画像は用意されていないのですが、予約をご希望の方はこちら↓をチェックしてみてくださいね。 →サンプル動画・画像がアップされましたので、こちら↓からどうぞ!

脱ぎたリナいっ! 橋本梨菜
脱ぎたリナいっ! 橋本梨菜

「日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~」と称される橋本梨菜ちゃんの最新作は「はみ出るGカップ」がテーマ。う~ん、ジャケ写を見ても、しっかりはみ出してますねぇ~。

DMMのサイトではまだサンプル画像もないのですが、橋本梨菜ちゃんってどんな子なの?という方のために、ネットでサンプル画像を探してみました。それがこちらです。 →サンプル画像がアップされましたので、貼り替えますね!

健康的ですね!
おっぱい、いいですね~。
眼帯から覗く、胸の谷間!
エロいポーズ!
お尻の形もいいね。
やっぱり黒いなぁ・・・。
おっぱい、おっぱい!
フラフープは鉄板ですね。

日焼け跡をバッチリつけて撮影してきたという本作は、ハワイで撮影されたそうです。今までとは違う衣装を身に付けて、見る人を楽しませてくれる作品なんだとか。今までとは違うってどういうことなんだろう?その辺も見どころですね!

さて、この作品にはDVDと同時にBD版も発売されます。気になる方はこちら↓をチェックしてみてください。

「脱ぎたリナいっ!」なら、もっと脱いじゃってっもいいですよ!抜群のスタイルをもっと見たいです。

この作品の動画配信は、結局、DVD発売と同じく、2019年11月22日から始まりました。動画で梨菜ちゃんを見たい方は、こちら↓からどうぞ!

脱ぎたリナいっ! 橋本梨菜

【メーカーの紹介文】
Gカップの迫力バストが魅力的な人気グラドル・橋本梨菜チャンのイメージ。すっかり大人の女性となり、セクシーさも増した梨菜チャンが、ムッチリボディで色気たっぷりのポーズを連発。新たな魅力も発見できる必見作。