アイドルワン 初恋フレグランス 原萌々香

2019年6月21日に動画配信が始まった、原萌々香ちゃんのセカンドイメージ「アイドルワン 初恋フレグランス」をご紹介しちゃいます。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

アイドルワン 初恋フレグランス 原萌々香
アイドルワン 初恋フレグランス 原萌々香

福岡のアイドルグループ、Active Performance Class(APC)に在籍していた原萌々香ちゃん。このAPCは、橋本環奈ちゃんが所属していたRev. from DVLの妹分グループなんだそうです。

そんな萌々香ちゃんが満を持してのグラビア界進出。ファーストイメージの「ピュア・スマイル」に続き、この「初恋フレグランス」でも、私たちを魅了してくれています!

アップされているサンプル画像の中から、私が好きなショットをピックアップしてみました。もちろんサイトには他の画像も用意されていますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

これが噂の美尻かぁ。
これはまだアイドルっぽい。
ちょっと寒いですか?
やはり美尻押し?
これはグラドルさんですね。

橋本環奈ちゃんに引き続き、福岡のアイドルから全国区のアイドルになれるといいですね。頑張ってほしいです。

なお、この作品は、動画配信が始まった4日後の2019年6月25日にDVDが発売になっています。DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

また、先ほど確認してみたら、萌々香ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDもまだ受付中でしたので、チェキをご希望の方はこちらからどうぞ!

【数量限定】初恋フレグランス 原萌々香 チェキ付き

【メーカーの紹介文】
福岡でアイドルグループに所属していた原萌々香ちゃん。情熱的なまなざしと柔らかそうな美尻がとにかくキュート。「先輩…」と上目遣いに制服やハイレグ姿でのホットなポージング!!無自覚なエロスにキュン!!