Kiss Me 天羽希純

先ほどDMMのサイトをチェックしてみたら、9月29日から10月6日までの1週間での売上急上昇中ランキングで第4位にランクインしていたので、天羽希純ちゃんのファーストイメージ「Kiss Me」をご紹介しちゃいます。
お申し込み(動画配信)、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

Kiss Me 天羽希純
Kiss Me 天羽希純

この作品は2018年12月25日にリリースされた、かなり前の作品なんですが、今、売上急上昇中というのはすごいですね。

天羽希純ちゃんは、「あまうきすみ」と読むそうですが、本名も希純で、Kiss meとかけた、いわゆるキラキラネームなんじゃないかな。現在はREADY TO KISSのメンバーで、色々Kissにゆかりのあるグラドルさんですね。

デビュー作となる本作は、ドキュメンタリー風な映像を混ぜつつ、アイドルが脱ぎましたみたいな感じに仕上がっているんだとか。

そんな希純ちゃんの、本作中で私が好きなショットをピックアップしてみました。元々の数が少ないので、3点だけですが、どれも「何?この透明感!!!」というショットだと思います。

可愛さMAX!!!
透明感がハンパないです。
セクシーだけど超カワイイ。

この作品は、動画配信と同時にDVDが発売になっています。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

アイドルとグラビアで頑張っている希純ちゃん。今後の活躍が期待できますね。

【メーカーの紹介文】
初めてのグラビア撮影に挑戦した天羽希純ちゃんの本編はもちろん、舞台裏から意気込みや考えていることまで色々な視点から彼女を収録しました!グラビアに挑戦して『適乳(テキチチ)』なるワード作り出した彼女からもヤル気が感じられます♪