痴人の愛 高橋胡桃

2019年9月20日にリリースされた、高橋胡桃ちゃんの第4作目となるイメージDVD「痴人の愛」をご紹介しちゃいます。まだサンプル動画や画像は用意されていないのですが、気になる方はこちら↓をチェックしてみてくださいね。

痴人の愛 高橋胡桃
痴人の愛 高橋胡桃

高橋胡桃ちゃんといえば、アイドリング!!!の元メンバーで現在は女優として頑張っていますね。

ちょっと珍しい感じがしますが、本作は、谷崎潤一郎の不朽の名作「痴人の愛」をモチーフにしたイメージ作品なんだそうです。そう聞くと、なおさらサンプル動画や画像が見たくなります。情報がゲットでき次第、ここに追記していきますね。

ただ、このDVDに先駆け、2019年5月には、同じく「痴人の愛」をモチーフとした写真集「化身」を発売しているので、そちらもチェックしておくと、DVDももっと楽しめるかもしれませんよ!

そう言えば、本作の動画配信の情報もまだないので、そちらも情報がゲットでき次第、ここに追記していきます。

【メーカーの紹介文】
私とナオミでたわいのないママゴトをする―これが私の望みでした。「私はこれから、あまり世間に類例がないだろうと思われる私達夫婦の間柄について、出来るだけ正直に、ざっくばらんに、有りのままの事実を書いてみようと思います」私―河合譲治のもとに訪れた無垢な少女ナオミは、寝食を共にするうちに次第に妖艶な女へと成熟し、私を翻弄していく。谷崎潤一郎の不朽の名作に、高橋胡桃が挑戦!!少女から悪女へ成長した‘彼女’に―私は溺れずにはいられない。