the debut 青科まき

青科まきちゃんのファーストイメージDVD「the debut」が、2019年10月20日に発売予定です。 →詳細情報が判明しました。こちら↓から予約していただけますよ!ただ、まだサンプル動画や画像は用意されていません。 →サンプル動画と画像がアップされましたので、こちら↓からどうぞ!!!

the debut 青科まき
the debut 青科まき

グラビア中心に、雑誌、バラエティ、モデル、CMなど幅広く活動する青科まきちゃんですが、元々は週刊プレイボーイが手がける公式酒場「週プレ酒場」で、 オープニングスタッフとしてアルバイトをしていたのがデビューのきっかけだったみたいですね。

ただ、この作品に関する情報はまだ何もないので、情報を入手し次第、ここに追記していきます。 →この作品の動画配信は、結局、DVDよりも早く、10月18日に始まりました。気になる方はこちら↓をチェック!

本作がデビュー作なので、過去作品で青科まきちゃんをご紹介することもできませんが、1枚だけ画像を載せておきます。詳しい情報は少々お待ちください。 →DMMのサイトにはサンプル画像はまだないので、ネットで探してみました! →サンプル画像がアップされていますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

スレンダーなボディですね!
なんとなくセクシー。
もう少しまくり上げてもらっていいですか?
うん、いい感じ。
ナイスボディ!普通のFカップ。
誘われてるみたい・・・。

この作品は、まきちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。チェキをご希望の方はこちらからどうぞ!

【数量限定】the debut 青科まき チェキ付き

「隠れ巨乳じゃない“普通のF”カップ」というキャッチコピーがあるぐらい、ナイスボディの持ち主さん。今後の活躍が楽しみですね!

【メーカーの紹介文】
「2019第10回ミスヤングチャンピオン」グランプリ、青科まきちゃんがグラビアデビューです!!週プレ酒場のネコ目のあの子はスリムながらメリハリの利いたボディライン!!代名詞でもある「パイスラッシュ」で彼女の全てが躍動します。