29の約束 秦瑞穂

秦瑞穂ちゃんの第20作目となるイメージDVD「29の約束」が、2019年10月20日に発売予定です。 →サンプル画像がアップされましたので、お申し込み、サンプル画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。 →サンプル動画もアップされましたので、こちら↓からどうぞ!

29の約束 秦瑞穗
29の約束 秦瑞穗

2019年11月17日の誕生日で30歳となる瑞穂ちゃん。本作が20代最後の作品となり、しかも20作目というアニバーサリーの作品になりますね!メモリアルをテーマにCA、ウェディングドレス、ボンテージなどの衣装を盛り込んだ本作では、瑞穗ちゃんのしっとりとした大人の色気を満喫できますよ。

ただ、この作品自体の情報がまだ何もないので、情報が入手でき次第、ここに追記していきます。 →アップされたサンプル画像の中から、私が好きなショットをピックアップしてみました。ズバリ、私の好みのタイプなので、少し多めになっています。

清純な感じがステキ。
こんなエロいCAが・・・。
キッチンにこんな美人がいたらどうする?
眼帯がちょっと大き過ぎるのでは?
セクシーで好き。
ウェディングまであるんだ。

この作品の動画配信は、結局、DVDよりも早く、10月18日から始まりました。動画でご覧になりたい方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

瑞穂ちゃんのことをまだよく知らないという方のために、サンプル動画や画像のある過去の作品をチェックしてみたところ、2014年6月にリリースされた、第15作目の「 恋はみずいろ 」まださかのぼってしまいました。気になる方はチェックしてみてください。

20代最後とは言え、その可愛さは健在。30代になってからの作品にも期待大です!

【メーカーの紹介文】
温泉番組や舞台、ドラマと活躍する秦瑞穂さんの20代最後となる記念碑的作品。今回は『メモリアル』をテーマにCA、ウェディングドレス、ボンテージなどの衣装をふんだんに盛り込みました。しっとりとした大人の色気に癒されてください。