お菓子の国のみおちゃん さくらみお

2019年6月28日にDVDの発売が始まった、さくらみおちゃんの第4作目となるイメージDVD「お菓子の国のみおちゃん」ですが、2019年9月3日に動画配信が始まりました!
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、こちら↓をクリック/タップしてみてくださいね。

お菓子の国のみおちゃん さくらみお
お菓子の国のみおちゃん さくらみお

都内のスタジオで撮影されたという本作は、全部のシーンでみおちゃんがお菓子を食べているそうです。お菓子の国をイメージして、全チャプターでそれぞれいろいろな可愛いお菓子を食べている、お菓子がコンセプトという珍しい作品です。

実際には和菓子が好きだというみおちゃんですが、自ら企画し、食べるお菓子も自分で決めたんですって。もちろん、お菓子を食べているだけではなく、裸エプロンなどのセクシーなシーンなどもあるそうですよ!

サンプル画像の中から、私が好きなショットをピックアップしてみました。もちろんサイトには他の画像もありますのでチェックしてみてください。

出た、裸エプロン!
手ブラもあります。
なんかアニメのキャラクターっぽい?
う~ん、かわいいですね~。
食べ方もカワイイ!

もちろん、DVDもまだ販売中ですので、DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【通常版】お菓子の国のみおちゃん さくらみお
【数量限定】お菓子の国のみおちゃん さくらみお チェキ付き

【メーカーの紹介文】
アイドルユニット「アンティックみにょん」メンバーで透明柔H乳アイドルとして活動中のさくらみおちゃんのイメージ作品。本作は自ら企画した森の妖精コンセプトの可愛らしい作品。毎回お菓子を食べるという斬新なアイデアを企画し、ひとサイズ大きくなったHカップ乳を惜しげもなく披露。