KISS 奈月セナ

奈月セナちゃんの第5作目となるイメージ「KISS」の動画配信は、2019年5月24日から始まっているのですが、先ほど、チェックしてみたことろ、週間9位、月間30位とまだ売れまくっているみたいなので、ご紹介しない訳にはいきません。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてみてくださいね。

KISS 奈月セナ
KISS 奈月セナ

いやぁ~、このジャケ写は目を引きますねぇ~!スケスケで、隠れている部分がほとんどない・・・。しかも、89cm、Gカップのバストはだらしなく垂れることもなく、素晴らしい形をキープ。文句の付けようがありません。

顔立ちが上品で清楚な感じなだけに、この過激な露出とのギャップが大きな魅力になっているんじゃないかな。だから、これだけ時間が経っても、いまだ週間9位になるのも当然!

そんなセナちゃんの、私が本作で好きなショットはこちらです。

ジャケ写の衣装ですね。もうほぼ裸です。
表情だけでこのエロさ。たまりません。

本作では、その他にも、極小ビキニや胸元が大きく開いたワンピース、上着をはだけさせたノーブラ姿などを披露してくれていて、そのほとんどのカットで横乳や下乳を露出させてくれています。

正直、過激度はセナちゃん史上最高クラスになるんじゃないかな。 絶対に見逃せない作品だと思います。

本作は、動画配信と同じ日に、DVDとBDが発売されています。DVDやBDの通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

KISS 奈月セナ
KISS 奈月セナ (ブルーレイディスク)

美しさと言い、過激度と言い、セナちゃんはイチオシです。これからも頑張って欲しいです!

【メーカーの紹介文】
いま最も勢いのあるグラドル!出すものすべて大ヒット!!その美貌と奇跡のスタイルで、イメージや雑誌グラビアで大活躍。セクシーさもどんどん増しています。