彩香先生とボク 大貫彩香

9月20日に新作「夏の思い出」をリリースする大貫彩香ちゃん。このブログでもすでにご紹介しています。その記事はこちら→「夏の思い出」

で、大貫彩香ちゃんがあまりにカワイイので、前作(第18作目)の「彩香先生とボク」もご紹介しちゃいますね。
動画配信は3月25日に始まっています。すでにサンプル動画と画像が用意されているので、気になる方はこちら↓をチェックしてみてください。

 彩香先生とボク 大貫彩香
彩香先生とボク 大貫彩香

彩香ちゃんは東京工芸大学芸術学部を卒業したという才女。で、この美貌ですから、天は二物を与えたということになります。芸術的なセンスもイメージ作品に活かされているのかもしれませんね。

DVDの方は、少しだけ早く、2019年3月22日に発売開始になっていますので、DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてください。

彩香先生とボク 大貫彩香

サンプル画像も、色々用意されていますが、私が好きなショットはこちらになります。どれも爽やかな感じがしていい感じです。

85cm、Dカップってこんな感じなんだ・・・。
ちょっと妖艶な雰囲気を醸し出してますね。
純粋にカワイイ。
一緒に入りたくなる衝動!
非の打ちどころがない可愛さです。

最新作をチェックされた方は、合わせてこの前作もチェックしてみてはいかがでしょうか。女教師に扮した彩香ちゃんの魅力が満載ですよ!

【メーカーの紹介文】
サンスポ GoGoQueenグランプリ受賞、週プレの適乳番付で東の横綱極上ムッチリボディの大貫彩香のイメージ!幅広く活躍中のさっちょが今度は、女教師に、彩香先生が貴方を悩殺!!