むきだしの愛 あべみほ

あべみほちゃんの第6作目となるイメージ「むきだしの愛」の動画配信は2019年6月21日に開始されたのですが、先ほど、チェックしてみたら、少し時間が経っているにもかかわらず、月間4位と売れているみたいだったので、ご紹介しちゃいますね。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてください。

むきだしの愛 あべみほ
むきだしの愛 あべみほ

あべみほちゃんは、新日本プロレスのタイチ選手のディーヴァも務める、珍しいグラドルさんですね。ディーヴァってよくわからないんですが、ガチな女子プロレスラーではなくて、男性レスラーにくっついて、ちょこちょこ試合に絡んだりする役目のことみたいです。

当然、そういう役なので、ある程度のセクシーさは必要。グラビア界への進出も、ある意味、必然性があるのかもしれません。

そんなみほちゃんの、本作での、私の好きなショットがこちらです。

すごくセクシーだなぁ。
これぞディーヴァって感じ?

みほちゃんは2014年に第4作目をリリースして以降、イメージDVDについては、少しお休みをしていたようですが、2018年に出した写真集をきっかけに、グラビア界に復帰したそうです。

その時のファースト写真集がこちらですね。サンプル画像もご覧いただけますよ。

あべみほ1st写真集「をとめのすがた」

この作品については、動画配信と同時にDVDも発売されていますので、DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

むきだしの愛 あべみほ

現在、31歳のみほちゃんですが、その艶っぽさにはますます磨きがかかっているようですね!今後も頑張って欲しいです。

【メーカーの紹介文】
ミスFLASH2015GPに輝き、新日本プロレスで業界唯一のディーバとしてリングに上がっている彼女。全力投球した新作イメージ。