おねえさんとパオパオしよ? 松山あおい

松山あおいちゃんのファーストイメージDVD「おねえさんとパオパオしよ?」が、9月27日に発売予定。現在、予約受付中です。サンプル動画や画像はまだ用意されていないのですが、予約をご希望の方はこちら↓をクリック/タップしてみてください。

おねえさんとパオパオしよ? 松山あおい
おねえさんとパオパオしよ? 松山あおい

松山あおいちゃんは東京を中心に活動するソロアイドル、歌手、作詞作曲家で、 キャッチコピーは「クリエイティブうたのおねえさん」なんだそうです。そんな彼女が満を持してグラビア界に進出です。

ソロアイドルとしての活動の時は、水着の披露はほとんどなかったそうですが、本作では水着だけでなく、セーラー服やチアガールのコスチュームまで、惜しげもなく披露してくれているんだとか。これは注目度は上がりますね!

そんなこともあってか、本作にはあおいちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、早々に予約受付が終了してしまいました。

あおいちゃんが自ら作品を制作し、主題歌「おねえさん動物園」を歌う、アニメ「松山あおい物語」がテレビ埼玉で放送されるなど、活躍の場を広げているだけに、グラビアでも頑張って欲しいですね。

【メーカーの紹介文】
これは新しい!大注目おねえさん初めての水着イメージ発売!作詞作曲はもちろん、衣裳やグッズまで全体的な制作をする、クリエイティブうたのおねえさん。BS12にて自身のドキュメンタリー番組「松山あおい物語」放送や、映画『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』1&2(主演:天木じゅん、渡辺裕太)の主題歌なども話題のおねえさん。すでに応援頂いているファンの方々にも、グラビアファンの方々にも注目頂きたいDVDです!