アイドルワン アンの日記 ~An’s Diary~ 高杉杏

高杉杏ちゃんの第3作目となるイメージDVD「アンの日記 ~An’s Diary~」がラインコミュニケーションズのアイドルワンのシリーズに登場、動画配信が7月19日に始まっています!
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてください。

アイドルワン アンの日記 ~An’s Diary~ 高杉杏
アイドルワン アンの日記 ~An’s Diary~ 高杉杏

なかなかの脱ぎっぷりが話題の高杉杏ちゃんは21歳のグラドルさん。ジャケ写を見ただけでも、その大胆さがわかりますね。

89cm、Gカップという大きなバストにしては、体はスレンダーで、スタイル抜群だと思います。そんな杏ちゃんの、私が好きなショットがこちらです。

この表情がめちゃくちゃカワイイ!
この衣装、ヤバくない?

そんな杏ちゃんですが、2017年1月にミルキー・グラマーのシリーズでデビューした後、2年ほど間が開くんですよね。この間、何をしてたんだろう?

と、そんなことも気になりますが、2019年には前作、本作とすでに2作品をリリース。今後もこの調子で頑張って欲しいです。

そんな杏ちゃんの本作は、動画配信の翌日、7月20日よりDVDも発売になっています。ただ、杏ちゃんの直筆サイン入りチェキが付いてくる数量限定版DVDもあったのですが、すでに販売終了になっています。
DVD通販をご希望の方は通常版をチェックしてみてくださいね。

アンの日記〜An’s Diary〜 高杉杏

【メーカーの紹介文】
大胆な脱ぎっぷりと健康美溢れるボディで話題沸騰中の高杉杏ちゃん。「先生、杏にいろいろ教えてください…」2人きりであらゆるポージングをレッスン!!アグレッシヴに揺れるGカップで、ますます杏ちゃんに心奪われそうです!!