sensationalism 奈月セナ

2019年2月28日に動画配信が始まった、奈月セナちゃんの第4作目となるイメージDVD「sensationalism」ですが、先ほど、チェックしてみたことろ、結構、時間が経っているにも関わらず、週間4位、月間44位と人気が依然として高いようなのでご紹介します。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてみてくださいね。

sensationalism 奈月セナ
sensationalism 奈月セナ

ちなみに、セナちゃんの第5作目の「KISS 奈月セナ」は、週間9位、月間30位と好位置につけています。ほぼ、出す作品、出す作品、全てヒットするという感じですね。

バリ島で撮影された本作は、その解放感もあってか、DVDでは出せないようなカットも多かったんだとか。そう聞くと、内容が気になりますね!撮影現場はどんな状況だったのかなぁ、とか・・・。

そんなセナちゃんのジャケ写も随分セクシーな衣装ですが、本作での、私が好きなショットがこちらです。

セクシーな衣装もばっちり!

戸田恵梨香さんばりのクールな感じ。

セナちゃんによると、一番の見どころは、 透け感が上品なワンピース1枚で撮ったセクシーで可愛いシーンなんだとか。 う~ん、ヒットメーカーである理由がわかるような気がします。

そんな本作は、動画配信と同時にDVDとBDが発売になっています。DVDやBDの通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

sensationalism 奈月セナ
sensationalism 奈月セナ (ブルーレイディスク)

【メーカーの紹介文】
各ランキングの1位を総なめ。今やグラビア界を代表するスターの奈月セナ。会った人が全員好きなるほど魅力的で次々と多くのファンを獲得していく172cmのスレンダーボディ、88cmのGカップバスト、時に可愛く時に綺麗に表情豊かな奈月セナからはまだ目が離せません。