みゆうを愛でて 佐野水柚

幼い顔だちと、引き締まった美ボディが魅力のグラドル、佐野水柚ちゃんの第4作目となるイメージDVD「みゆうを愛でて」が、9月20日に発売予定、現在、予約受付中です。

現在、28歳の水柚ちゃんがデビューしたのが2017年なので、ちょっと遅咲きのグラドルさんですが、Gカップ細巨乳と言われるナイスボディで注目度が上がっていますね。

サンプル動画や画像はまだ用意されていないのですが、予約をご希望の方は↓をチェックしてみてください。

みゆうを愛でて 佐野水柚

また、この作品はBDも同時発売予定。こちらも予約受付中です。さらに、 水柚ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDも用意されています。 先ほどチェックしてみた時は、まだ予約受付中でしたよ!

【通常版】みゆうを愛でて 佐野水柚 (ブルーレイディスク)
【数量限定】みゆうを愛でて 佐野水柚 (ブルーレイディスク) チェキ付き

ピアノで留学したこともあるという水柚ちゃん。色々な才能を持っていそうなので、グラビアでも頑張ってほしいですね!

【メーカーの紹介文】
東北出身の色白グラドル・佐野水柚ちゃんのイメージ。みちのくが生み出したGカップ細身ボディが彼女のチャームポイント。透き通るような美肌に、男心をくすぐる水着をまとって貴方を誘惑しまくり!