恋愛イミテーション 白葉まり

白葉まりちゃんのファーストイメージ「恋愛イミテーション」の動画配信が7月29日から始まっていますよ。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてください。

 恋愛イミテーション 白葉まり
恋愛イミテーション 白葉まり

白葉まりちゃんと言えば、有吉反省会に出演した際に、彼氏の存在を暴露したことで有名になりましたね。しかもその彼氏は45歳のファンで、すでに交際期間は2年半になるんだとか・・・。

う~ん、これってどうなんでしょう?正直、売名行為という気がしますが、本当のところはわかりませんね。カミングアウトしたのも、有吉反省会ですからね。

そんなことより、グラビア自体の出来は、こんな感じになっています。45歳の彼氏はこういうのをプライベートで楽しめてるのかなぁ?

セクシーな衣装。バックショットはもっとエロいです。
これはたまりません。ベストショット!

千葉の旅館で撮影されたという本作は、まりちゃんは英語を教える家庭教師に扮し、教え子の大学生と恋に落ちていくというもの。そもそも大学生が家庭教師をつけるか?という疑問は残りますけどね。

95cm、Fカップという巨乳が魅力的なまりちゃんが、撮影で一番恥ずかしかったのが車の中での黒のビキニのシーンなんだとか。小さなパンツで大きく開脚しているのですが、そのシーンはサンプル動画の中にもありますよ。

本作のDVDは4月26日に発売になっていますので、DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

恋愛イミテーション 白葉まり

【メーカーの紹介文】
清楚な顔立ちに優しい雰囲気がSNSでも大人気!「白葉まり」ちゃんのファーストDVDがスパイスビジュアルから発売決定です!小学校教師や保育士などの免許を持ちながら、清楚とは掛け離れたギャップのあるセクシーショットで魅了してくれる彼女!立体的な妄想にも挑戦し、Fカップの弾力や癒しキャラを堪能させてくれるだけでなく、モッチリとした全身の白い肌を惜しげもなく魅せてくれちゃう最新作です!ご期待下さい!