「ゆっくり、お願い。」 ゆうみ

ゆうみちゃんの第19作目となる(メジャーレーベルだけ)イメージ、「ゆっくり、お願い。」が、7月26日に動画配信開始となっていますよ。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてください。

「ゆっくり、お願い。」 ゆうみ
「ゆっくり、お願い。」 ゆうみ

現在、21歳で、デビューしたのが2009年ってどういうこと?と思っていたのですが、ジュニアアイドルとして一世風靡した、ある意味、すでにベテランさんだったんですね。

ただ、メジャーレーベルでのイメージ作品は2014年から。まぁ、そう考えても5年のキャリアがあるって、すごいです。そんなゆうみちゃんが、本作では女子高生役を熱演しているんだとか。まぁ、十分、通用しますよね。

ただ、ジュニアアイドル時代とは違った、大人の女性の一面を、こんな感じで見せてくれていますよ。

ホテルの部屋で2人っきりっていう雰囲気です。
この辺は、まだあどけない感じが残っていますね。

伊豆で撮影された本作は、女子高生のゆうみちゃんが、先生との禁断の恋に落ちていくというもの。90cm、Hカップの巨乳女子高生が、先生といちゃいちゃだなんて、何て羨ましいんだっ!

ゆうみちゃんが一番セクシーだと思うのは、朝のベッドのシーンなんだそうです。サンプル動画にも、ちらっとだけありますが、すぐに「このシーンのことかぁ」とわかると思います。

この作品は、動画配信と同時にDVDも発売されましたので、DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。私がチェックした時点では、ゆうみちゃんの直筆サイン入りチェキが付いてくる数量限定版DVDの方もまだ受付中でしたよ!

【通常版】「ゆっくり、お願い。」ゆうみ
【数量限定】「ゆっくり、お願い。」 ゆうみ チェキ付き

【メーカーの紹介文】
すっかり大人っぽくなりました‘ゆうみ’ちゃんの作品です。Hカップのムッチリボディはまだまだ進化中!ゆうみちゃんらしさ溢れる仕草は相変わらず可愛らしいです。今の‘ゆうみ’ちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品です。