LOVE RING 橘花凛

橘花凛ちゃんの第12作目となるイメージ「LOVE RING」が、7月31日に動画配信開始されました。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてください。

LOVE RING 橘花凛
LOVE RING 橘花凛

本作のDVDが発売されたのは2月22日なので、その時の名前である橘花凛になっていますが、現在は本名に改名して「高橋凛」となっていますね。

2014年にデビューして、本作が第12作目だと、ちょっと少ないような気がします。改名したのが2019年4月なので、これからまた心機一転、たくさんの作品を出してくれると嬉しいなぁ。

そんな凛ちゃんの、本作での私好みのショットがこちらです。

健康的なイメージ。でも下乳の線がきになります。
これで本当に水着と言えるのか?

そう言えば、本作を出すまでも1年以上のブランクがあったみたいですね。その間に十分、充電できたと思うので、本作は期待大ですよね。それだけブランクがあっても、Hカップのバストと天然の癒し系キャラは健在です。

沖縄で撮影された本作では、ジャケ写にもなっているピンクの水着のシーンが、凛ちゃんのお気に入りなんだとか。その他にもセクシー系の衣装、水着がいっぱいなんですけどね・・・。

前述の通り、かなり前になりますが、DVDも発売されていますので、DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

LOVE RING 橘花凛

ちなみに、この作品にはブルーレイ版も用意されています。ブルーレイ版のジャケ写は、こんな(↓)感じです。

【メーカーの紹介文】
朗報!!Hカップの柔らかバストで大人気【橘花凛】が1年以上ぶりにグラビアに帰ってきました!!端正な顔立ちと抜群のプロポーション、でも素顔はちょっと天然の癒し系可愛いキャラクターは愛さずにはいられません!!輝きを増したダイナマイトセクシーボディーをお楽しみください!!