栞曲線 紺野栞

紺野栞ちゃんの第11作目となるイメージDVD「栞曲線」が、8月30日に発売予定。現在、予約受付中です。
今のことろ、サンプル画像はまだ用意されていないのですが、サンプル動画は用意されていますので、お申し込み、サンプル動画の視聴は、↓をクリック/タップしてみてください。 →サンプル画像がアップされましたので、こちら↓からご覧ください。

栞曲線 紺野栞
栞曲線 紺野栞

栞曲線ってちょっと変わったタイトルですね。たぶん、栞ちゃんの90cm、Fカップのバストの丸い曲線のことを示唆しているんじゃないかな?上のジャケ写を見ても、バストの丸みが体の横のラインから大きくはみ出していますしねっ!

そもそも栞ちゃんのバストはHカップだったみたい。それが、あまり聞いたことがないのですが、胸の縮小手術を受けてFカップにまで落としたということのようです。まぁ、Fカップでも相当な大きさなので、この作品でも栞ちゃんのきれいな曲線を楽しめるんじゃないかな。

この作品の動画配信も、DVDの発売日と同じ8月30日に始まっていました。DVD通販をご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

栞曲線 紺野栞

アップされたサンプル画像の中から、私が好きなショットをピックアップしてみました。

おっぱいが収まりきれてない・・・。
う~ん、ムッチムチ。
横チチがすごい!
これはセクシー!
乳首の位置が簡単にわかりそう。

そんな本作は、DVDと同時にブルーレイ版も発売される予定で、こちらも現在、予約受付中です。ただし、栞ちゃんの直筆サイン入りチェキが付いてくる数量限定版BDは予約受付終了になっています! ブルーレイ版のジャケ写はこんな(↓)感じです。

【メーカーの紹介文】
TV番組で「泣き女王」準優勝に輝いた演技派ムッチリ巨乳美女、紺野栞がエスデジタルに初登場!溢れんばかりのボリューミーなHカップ、色白わがままBODY、時折魅せる大人の色気、男性を虜にさせる紺野栞の全てを詰め込んだ作品です。高画質のBlu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録。