瞳の中へ 古崎瞳

古崎瞳ちゃんの第11作目となるイメージ「瞳の中へ」が、7月26日に動画配信開始になりました。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてください。

瞳の中へ 古崎瞳
瞳の中へ 古崎瞳

そして残念なことに、これが古崎瞳ちゃんの最後の作品となりそうです。2015年2月の作品から4年。ようやくグラビア界に戻ってきてくれたと思ったんですが、ミュージシャンの1日限りの復活ライブみたいな感じで、この作品を最後にグラビアの仕事は封印するそうです。

古崎瞳ちゃんはまだ33歳。まだまだいけると思うんですが、まぁ、グラビア以外にも色々やりたいことがあるのかもしれませんね。

でも、本当に引退が惜しいと思われるような、セクシーなショットが本作には満載です。私が特に好きなのは、このショットです。

布の面積がヤバくない?
ナースコスで、舐めちゃいますか・・・。

8月11日には、ラストDVDの発売記念イベントがあったみたいです。あ~、本当に引退しちゃうんだなぁという感じ。前回は4年というブランクを経て、復帰してくれましたが、年齢を考えると、次はないのかなぁ・・・。

その意味では、本作は何としても観ておかないといけない作品なんじゃないかな。まさに見納めです!

動画配信と同じ7月26日にDVDも発売されましたので、DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。
瞳ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDもあったのでうが、さすがにこれは早期に販売終了になったみたいです。

瞳の中へ 古崎瞳

【メーカーの紹介文】
4年ぶりのイメージ作品、美しいスレンダーボディは健在!30代となり大人の色気も出てきたが、まだ少女のような美しいボディをしている奇跡の存在。