Sweet Story ちとせよしの

ちとせよしのちゃんの第4作目となるイメージDVD「Sweet Story」が、8月30日に発売予定。現在、予約受付中です。
サンプル画像はまだ用意されていないのですが、サンプル動画はすでに用意されていますので、お申し込み、サンプル動画の視聴は、↓をクリック/タップしてみてください。 →サンプル画像がアップされました!

Sweet Story ちとせよしの
Sweet Story ちとせよしの

よしのちゃんは、2018年10月にピュア・スマイルでデビューしたばかりだから、まだ経歴は1年にも満たない新人グラドルさん。佐賀県出身の19歳なんだそうです。う~ん、初々しくてカワイイですね~!

それに、100cm、Hカップというバストも超魅力的。でも、実は佐賀で高校卒業後は地元の鉄工所に就職したという経験があるそうです。こんなカワイイ新入社員が来たら、その鉄工所はヤバいことになったんじゃないかな?

アップされたサンプル画像の中で、私が好きなショットはこちら↓です。こんな子が、貴方の職場にいたらどうなります?

この破壊力はハンパない・・・。
お尻の感じもいいですね。
想像を掻き立てられるショットだ・・・。
ちょっとだけ見えてる?
「どうしたいの?」と聞かれてるみたい。
爽やか、カワイイ!

この作品の動画配信は、DVD発売と同じ、2019年8月30日に始まったみたいですね。先ほど確認した時は、週間5位とすごく売れているようでした。動画が気になる方はこちら↓をチェックしてみてくださいね。

Sweet Story ちとせよしの

9月14日には、本作の発売記念イベントがあるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください。

この作品は、DVDと同時にブレーレイ版も発売されるみたいです。先ほど、チェックしてみたところ、よしのちゃんの直筆サイン入りチェキが付いてくる数量限定版BDもあるのですが、すでに予約受付終了してました。
ご希望の方は通常版をチェックしてみてくださいね。ちなみに、BDのジャケ写はこんな(↓)感じです。

【メーカーの紹介文】
TV番組出演をキッカケに注目を浴び、100cmHカップのミレニアム巨乳として大注目のグラドルちとせよしの。愛くるしい笑顔と甘い声で周りを一瞬で癒し空間にしてしまう、彼女の色白のマシュマロボディと10代だからこそ放てるキラキラ感をたっぷりお届け!少しだけ大人になってドキッとさせるセクシー衣装にも挑戦してみました。