ボクとボイン 和地つかさ

和地つかさちゃんの第15作目となるイメージDVD「ボクとボイン」が、8月25日に発売予定。現在、予約受付中です。ご予約は、↓をクリック/タップしてください。
ただし、今のところ、サンプル画像・動画が用意されていませんので、アップされ次第、ご紹介していきますね。 →サンプル動画と画像がアップされました。下の画像をクリック/タップしていただくとご覧いただけますよ!

ボクとボイン 和地つかさ
ボクとボイン 和地つかさ

Aircontrolの「ボクとボイン」というシリーズなんだけど、このネーミングは何とかならなかったのかなぁ?まぁ、シリーズと言っても、今のところ、3作品ぐらいしかないんですけどね・・・。

と、そんなことはさておき、このシリーズに出演できるということは、巨乳グラドルさんの証ということで、つかさちゃんも90cm、Hカップというバストをお持ちです。身長が148cmと小柄なので、余計に巨乳感がアップしています。

昔はロリ巨乳なんて呼ばれていたつかさちゃんも、今や26歳の女性。本作では、ちょっと大人なドキドキシーンがあるってことだけど、どんなの何だろう?その部分が非常に気になります。

アップされたサンプル画像の中で、私が好きなショットはこちら↓です。サイトでは他の画像もチェックできますよ!

これはセクシーで、しかも美しい。
うっ・・・かわいい。

そんなこともあってか、本作は1日遅れの8月26日に、つかさちゃんのサイン入りチェキが付いてくる数量限定版DVDもあったのですが、すでに予約受付終了になっています。

動画配信の情報もまだないので、少し先になりそうです。大人になったつかさちゃんを一刻も早く観たい方は、通常版DVDをチェックしてみてください。 →動画配信はDVD発売と同じ8月25日に始まっていました。気になる方はこちら↓をチェックしてみてください。

ボクとボイン 和地つかさ

【メーカーの紹介文】
身長148センチのテレビでも活躍中の人気グラドル・つかさちゃん。今作でも、魅力あふれるキュートな笑顔を振りまきながら、Hカップバストを弾ませちゃいます!さらに、ちょっと大人ドキドキシーンも収録!つかさちゃんの魅力全部盛りです!