デカメロン 月野夏海

月野夏海ちゃんの第7作目となるイメージDVD「デカメロン」が8月30日に発売予定。現在、予約受付中です。
サンプル画像はまだ用意されていないのですが、サンプル動画は観ることができますので、お申し込み、サンプル動画の視聴は、↓をクリック/タップしてみてください。 →サンプル画像がアップされました!

デカメロン 月野夏海
デカメロン 月野夏海

このグラッソのデカメロンというシリーズは、Gカップ以上のバストの持ち主でないと出演できないという、巨乳ファンには嬉しいシリーズです。過去には19名のグラドルさんしか出演していない、狭き門なんですね。

という訳で、夏海ちゃんは155cmの身長にして、90cm、Gカップのグラドルさん。デカメロン出演条件をクリアーしています。若く見えますが、何と28歳。そして書道師範の資格を持つ、大人のグラドルさんですね。

ただ、本作でも、自称「ほんわかアイドル」というだけあって、大人の女性の色気たっぷりという感じではなく、どちらかというと、明るく、元気ではつらつとした健康的な作品に感じました。でも、武器であるおっぱいを縦横無尽に駆使して、揺らしまくってくれていますよ!

アップされたサンプル画像の中で、私が好きなショットはこちら↓です。

風船のような大きなおっぱいと言いたい?
うん、さわやか!
うわぁ~、下乳が・・・。
何してる?
指で押してみたい。
ちょっとバンザイしてもらえます?

この作品の動画配信は、DVD発売と同じ、2019年8月30日に始まったみたいですね。気になる方はこちら↓をチェックしてみてください。

デカメロン 月野夏海

さて、この作品は、通常版と同じ日に、夏海ちゃんの直筆サイン入りチェキが付いてくる数量限定版DVDも発売される予定だったですが、すでに予約受付終了となっています。 やはり人気が高いようですね。

【メーカーの紹介文】
バスト90cmGカップグラドルの月野夏海ちゃんの最新イメージ作品。今回はGカップ以上の女の子しか出演できないデカメロンシリーズに初上陸。胸を揺らしたり…押し付けたり…揺らしたり…とにかく胸!胸!胸!にこだわった巨乳好きにはたまらないなっちゃんのGカップ巨乳がこれでもか?と堪能できる作品です。