「東京・漂流少女」 清水綾乃

清水綾乃ちゃんのファーストイメージDVD「東京・漂流少女」が8月23日に発売開始予定、現在、予約受付中です。ご予約は、↓をクリック/タップしてください。
ゴメンナサイ、今のことろ、まだサンプル画像・動画は用意されていないので、アップされ次第、ご紹介していきますね。

「東京・漂流少女」 清水綾乃
「東京・漂流少女」 清水綾乃

元AKB48のメンバー(梅田綾乃名義)の綾乃ちゃんだけに、やっぱりカワイイですね。2017年3月にAKBを卒業した後、7月からグラビアの仕事を始めたみたいです。

2018年には清水綾乃に改名したそうで、何としてもこの業界で売れてやる!という強い意気込みを感じますね。その一環として(?)、AKB時代には公表されていなかったみたいですが、実はFカップバストの持ち主であることもカミングアウト。まさにグラドル向けのスタイル!

タイトルの東京、漂流ってどういうこと?って思ったんですが、どうやら夜の街、歌舞伎町を綾乃ちゃんが彷徨い、少女から大人の女へと変化を遂げていくというもののようです。AKB時代には見せられなかった妖艶な綾乃ちゃんが見られるってことじゃない?

綾乃ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDも用意されているそうなんだけど、売り切れはむもう時間の問題じゃないかな。気になる方は至急チェックを!

【数量限定】「東京・漂流少女」 清水綾乃 チェキ付き

ちなみに、内容は全然違うものみたいなんですが、この作品にはVR作品もあるみたいですよ。それがこちら(↓)!!!

【メーカーの紹介文】
コペルレーベル第一弾!清水綾乃 待望の1stイメージ!DigiCube・Liverpoolと長年に渡りメジャータレントDVDを制作・キャスティングしてきたスタッフが、ついに自社レーベル始動!グラビアDVD業界のためにも是非、コペルレーベルを応援ください!!しなやかなボディラインとFカップの持ち主 清水綾乃ちゃんの1stイメージ作品!女優としても人気急上昇中の綾乃ちゃんが、夜の街・歌舞伎町で大胆な姿に。‘少女’から、大人になっていく成長過程を見逃すな!