教えて、じゅん先生 天木じゅん

天木じゅんちゃんのイメージDVD「教えて、じゅん先生」が8月23日に発売される予定、現在、予約受付中です。ご予約は、↓をクリック/タップしてください。
ゴメンナサイ、今のところはサンプル画像・動画は用意されていないので、アップされ次第、ご紹介しますね。 →ついにサンプル動画と画像がアップされました。下の画像をクリック/タップしていただくとご覧いただけますよ!

教えて、じゅん先生 天木じゅん
教えて、じゅん先生 天木じゅん

天木じゅんちゃんは2013年デビューですが、これまでそれほどたくさんの作品は残していないみたいで、イメージDVD/BDとしては第6作目になるんじゃないかな。ファンとしては、もっと見たいよね~。

バリ島で撮影された本作は、じゅんちゃんも今までの作品を超えたいという強い想いを込めたそうなので、95cm、Iカップという圧巻のバストを駆使して、私たちを魅了してくれるはず。

内容的には、タイトルからも判る通り、じゅんちゃんか家庭教師に扮して、生徒に色々な事を教えちゃうというもの。この辺はよくあるパターンかもしれません。

サンプル画像がアップされましたので、私が好きなショットをピックアップしました。もちろん、サイトの方には、まだまだ他の画像がありますよ。

う~ん、セクシー。
お尻をナデナデ。
こちらもお尻をナデナデ。
洗う所が間違ってますよ。
なめまかしいショットだ。
すぐにズレちゃいそうな水着だなぁ。
おっと、これは大人な、淫靡な感じ。

同じ8月23日には、ブルーレイ版も同時発売されるそうですよ。ブルーレイ版のジャケ写はこんな(↓)感じです。

ブレーレイ版には、じゅんちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版もあったんだけど、すでに予約受付終了となっています。ゴメンナサイ。

動画配信は、DVD発売開始と同じ、8月23日に始まりまっていました。ご希望の方は、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

教えて、じゅん先生 天木じゅん

先ほど確認してみたら、週間7位、月間13位と高位に付けています。今後、まだまだ伸びるんじゃない?

【メーカーの紹介文】
天木じゅん本人が「これまでのすべての作品を超えたい」と最初の打ち合わせから並々ならぬ意気込みで撮影に臨んだ、最新にして最高傑作がついに完成!テーマは「天木じゅんが家庭教師だったら」。バリ島を舞台に繰り広げられる、男なら誰でも夢見るシチュエーションで唯一無二のIカップが覚醒し、揺れる、弾む、限界まで迫る!