いたずら摩天楼 緒方咲

緒方咲ちゃんの第6作目となるイメージ「いたずら摩天楼」の動画配信は7月17日にスタートしています!ちょっと時間が経過していますので、最新情報としては???ですが、DMMのサイトを見た時は週間15位、月間7位と、すごく人気が高かったのでご紹介しちゃいます。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてください。

いたずら摩天楼 緒方咲
いたずら摩天楼 緒方咲

そんな咲ちゃんのニックネームはグラドル摩天楼。本作でも、その由来となった85cmという股下を駆使して、私たちを魅了してくれています。特に、このギリギリの衣装だと、股下がより長く見えますね。

ちょっとだけネタバレすると、今回、咲ちゃんが挑戦しているのはCA役で、スケベな機長の要求に応えていくというもの。しかも衣装はほぼ「ヒモ」というセクシーなものだそうです。(←ジャケ写に注目!)

表情がなかなかいいですね。
これはエロい!

8月25日(日)には発売記念イベントがあるみたいだから、気になる方は咲ちゃんのツイッターをチェックしてみてください。

DVDも、同じく7月17日に販売開始になっていますので、DVD通販をご希望の方は、こちらをチェックしてみてくださいね。ただ、咲ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる限定版はすでに販売終了になっています。ゴメンナサイ。

いたずら摩天楼/緒方咲

【メーカーの紹介文】
身長168センチの高身長、Fカップ美乳に抜群の美脚!‘グラドル摩天楼’の異名を誇る緒方咲ちゃん。キャビンアテンダントに扮する咲ちゃんが、スケベな機長にあんなこんなの好き放題を仕掛けられ、甘い吐息が漏れっぱなし…。エッチな要求に恥じらいながらも応える咲ちゃん。それがイイ!