ピュア・スマイル 芦屋芽依

19歳のGカップ新人グラドル、 芦屋芽依ちゃんのファーストイメージ「ピュア・スマイル」は、7月26日にDVD販売と配信が同時スタートしています。
お申し込み、サンプル動画・画像の視聴は、↓をクリック/タップしてください。

ピュア・スマイル 芦屋芽依
ピュア・スマイル 芦屋芽依

Pure Smileと言えば、竹書房の人気シリーズなんですが、癒し系の雰囲気が漂う芦屋芽依ちゃんが、Gカップのバストを駆使して、ファーストイメージとは思えないほど色々なことにチャレンジしてくれているそうですよ。

まだデビューしたての芽依ちゃんはまだ19歳。明るく元気で、ハツラツとした雰囲気がすごくステキなので、今年は注目されるグラドルさんの1人なんじゃないかな?私が個人的にいいと思うショットはこちらです!

健康的な雰囲気がありますね。
と思いきや、艶っぽく誘うような視線!

まだ19歳ですが、今度は大人の女性としての色っぽさなんかも少しずつでてくると、もっと魅力の幅が広くなると思います。今後の活躍が期待できるグラドルさんですね。

DVDを通販でご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね!ただ、芽依ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版は販売終了しています。ゴメンナサイ。

ピュア・スマイル 芦屋芽依

【メーカーの紹介文】
Gカップ・19歳の新人フレッシュアイドル、ファーストイメージ!癒し系の雰囲気で、胸がポヨポヨしたGカップ。ファーストから恥ずかしいことにいっぱいチャレンジしてくれました。